重松強 様|個別火葬
お客様の声|重松強 様
「ペットセレモニーおおくら」さんに、お世話になるのも2回目ですが、大倉さんは、人柄も良く、急な対応にも心良く対応して頂けるので助かります。何より料金が良心的で安心してお任せ出来るので、出来る限りお世話になら無いのが一番ですが、まだ、うちにはペットが居すので、その時は、また、大倉さんにお願いしようと、考えております。これからも、宜しくお願い致します。
「ペットセレモニーおおくら」さんに、お世話になるのも2回目ですが、大倉さんは、人柄も良く、急な対応にも心良く対応して頂けるので助かります。何より料金が良心的で安心してお任せ出来るので、出来る限りお世話になら無いのが一番ですが、まだ、うちにはペットが居すので、その時は、また、大倉さんにお願いしようと、考えております。これからも、宜しくお願い致します。
ペットセレモニー大倉さんには今回で3回目の依頼をさせてもらいました😊
毎回業務的な感じがなくて、ゆっくりと亡くなってしまったペットに寄り添ってくれて、私達家族とも大倉さんと色々な話をしたり聞かせてもらって、毎回辛い沈んだ気持ちを落ち着かせてくれて、とっても穏やかな不思議な感覚の気持ちにしてくれます。
そしてゆっくりとお別れをさせてくれて、火葬後もしっかり説明しながら大切にお骨を扱って納めてくれます。
本当に丁寧なお仕事をして下さいます😌
葬儀は辛い悲しいイメージしかありませんが、大倉さんの場合はそればかりじゃなくとても前を向かせてもらえます。
本当に良いご縁に出会えたと思ってます!
先日は大変お世話になりました。こちらの思いに寄り添って頂き見送る事が出来ました。
今後の事にも助言を頂き気持ちが軽くなりました。本当にありがとうございました。
先日は大変お世話になりました。
家族で素敵な時間を共有出来てお見送りする事が出来ました。
大倉さんには感謝の気持ちでいっぱいです。
愛犬も感謝していると思います。
本当にありがとうございました。
本日は、大変お世話になりました。
丁寧にお世話していただいて愛犬も喜んでると思います。
色々…教えてもらうことばかりで助かりました。
ありがとうございました。
愛犬を亡くして家族全員が悲しみに暮れていた時に大倉様に火葬の際に愛犬の状態を聞き、心が救われました。
火葬中もずっと手を合わせてくださって大倉様にお願いして本当に良かったです。
ありがとうございました。
家族立会個別火葬で三度目の利用。
オーナーの人柄・動物への愛情・火葬の技術・料金設定等
何に於いても非の打ち所の無い葬儀社。
今回も嫌な顔ひとつせず 花の飾り付けから遺族のメンタルケア迄
長時間に渡りお手伝い そして寄り添いを頂いた。
我が家に居た最後の子も大倉さんに見送って貰え本当に良かった。
ペットと言えど大切な家族の弔いで後悔はしたくないもの。
そう思う方々へは是非 ペットセレモニーおおくらさんを勧めます。
とても優しい時間でお見送り出来ました。感謝申し上げます。
他の会社が対応が遅いなかで困っている時に対応も早く非常に助かりました。
動物に対する愛情や依頼主に対しての配慮がありがたかった。今後の供養と亡くなった犬への向き合い方も教えて頂き気持ちも弱っているなかで勇気付けられました。