完全個別ペット火葬・葬儀はペットセレモニーおおくら

お電話・LINE・メールにてお問い合わせ下さい
090-5465-8694 【受付】24時間受付中【定休】365日対応中

お客様の声


サラちゃん 様|個別火葬

お客様の声|サラちゃん 様

ペット火葬・供養・葬儀はペットセレモニーおおくら

個別火葬してもらえるところを探していた時、おおくらさんのサイトを見て電話相談してみたら、親切に説明して頂いたので、おおくらさんにお願いする事にしました。
火葬するのに、民家のないところまで移動してもらったんですが、「最後に家族さんの車に乗せて上げて下さい」って言って下さって、車に乗るのが好きだったので、少しの距離でしたが、最後のドライブが出来ました。
お骨を払う時も丁寧に説明して頂き、体が小さかったので、骨壷に全部入れてもらえました。爪の部分は、お守りにする人もいると教えてもらったので、爪の部分だけ別にしてもらいました。
説明から火葬が済むまで、丁寧で親切なおおくらさんにお願いして、本当に良かったです。
ありがとうございました。

にゃんこ 様|個別火葬

お客様の声|にゃんこ 様

ペット火葬・供養・葬儀はペットセレモニーおおくら

家族全員で個別火葬をして見送りたいと思い探していたところ、おおくらさんを見つけました。時間も場所もご無理を言ってご迷惑をお掛けしてしまいましたが、嫌な顔もされず対応して頂きました。火葬後に色々説明して頂き、にゃんこが寿命を全うしたんだと思えるお話を聞けて少し心が軽くなりました。分骨や納骨の事も悩んでいましたが、色々アドバイスを頂けて嬉しかったです。離れて暮らしている娘も一緒にお別れが出来て本当に良かったです。
ありがとうございました。

ももティ 様|個別火葬

お客様の声|ももティ 様

ペット火葬・供養・葬儀はペットセレモニーおおくら

ペット火葬をしていただける業者さんを探していたところ、急なお願いにもかかわらず、親切に対応していただき、家族全員安心してお願いすることができました。
火葬後の、ももティの様子も丁寧に説明していただき感謝しております。

さとな 様|個別火葬

お客様の声|さとな 様

ペット火葬・供養・葬儀はペットセレモニーおおくら

この度、はじめて利用させていただきました。
今まで、お墓もつくったところで、歴代犬はお世話になっていたのですが、久しぶりにお参りにいったら、なんの管理もされていない様子にびっくりして、残念で、今までの子たちがかわいそうで、次はお世話になることはないという思いで帰ってきたものの、他があるのかが心配でいました。今回、私の最後の犬となった、さとなを快く送ってあげたく、噂では聞いていたものの今回はじめてネットで調べました。自宅まできてくれるということでしたが、どうせ遠方だから断られるかなと思いながら、ラインで問い合わせさせていただいたところ、丁寧な対応と、さらに現地での丁寧かつ、家族の思いに寄り添っていただき、感謝しております。気持ちよく、さとなを送り出せ、ペットロスが軽減されてます。本当に、ありがとうございました。

匿名 様|個別火葬

お客様の声|匿名 様

ペット火葬・供養・葬儀はペットセレモニーおおくら

家で火葬して頂きました。
おおくらさんはとにかく丁寧で、親切です。
そして私達家族に寄り添ってくれました。
初めて電話した時も優しい口調で、色々アドバイスして頂きました。
一緒に火葬出来る物も教えて頂けたおかげで、後悔する事なく見送る事が出来ました。
亡くなった子を撫でてくださり、この人は動物が本当に好きなんだなと感じました。
最後に優しい人と触れ合える事ができ、うちの子は幸せだっと思います。
またお世話になる時がきたら、絶対におおくらさんにお願いします。

HARUMI 様|個別火葬

お客様の声|HARUMI 様

ペット火葬・供養・葬儀はペットセレモニーおおくら

18年間共に過ごした人生最後の愛犬に家族全員で心から感謝の気持ちを込めて個別火葬を希望しました。
幾つかのサイトを見てLINEからお見積もりを出して頂きました、ホームページの案内通り県内は出張費用も発生せず非常に良心的で、何より親切で丁寧な対応に安心してお任せ出来ました。
前日、当日とまめに連絡を下さり大変細かい気配りをして下さいます。こちらが気になっている事や分からないことを詳しく丁寧に説明していただけました。
遺族の思いに寄り添い心温まるお話しをして下さり、最期を看取れなかった後悔の念もおおくらさんの言葉に救われました。愛犬にも寄り添い頭を撫でて優しい言葉をかけて下さり嬉しかったです火葬後も詳しく遺骨の説明をして頂きました、遺骨は一つ残すことなく骨壷に入れることが出来ました。また爪を綺麗に残すようにやいて下さるので、ペンダントやお守りにすることも出来ます。常に寄り添っていたい方には是非お勧め致します。最後に、もし遺骨を埋葬や霊園にとなった場合のアドバイスもして下さり最初から最後まで有難いお話ばかりで、おおくらさんに御願いして本当に良かったと感謝の気持ちでいっぱいです
天国のレオもきっと喜んでいると思います!
有難う御座いましたm(_ _)m

ふみん 様|個別火葬

お客様の声|ふみん 様

ペット火葬・供養・葬儀はペットセレモニーおおくら

先日はお世話になりました。
ペット火葬は初めてで分からないことも多く、小動物だし難しいかなと思っておりましたが、丁寧かつ迅速に対応して頂き本当に感謝で一杯です。
おかげで大切な家族を精一杯お見送りする事が出来ました。
ありがとうございました。

優花 様|個別火葬

お客様の声|優花 様

ペット火葬・供養・葬儀はペットセレモニーおおくら

本日は大変お世話になりました。
わが子のように愛し、大切に育てていたハムスターを亡くし、突然の出来事を受け止めきれず夫婦で悲しみに暮れておりました。
そんな中、他の利用者様のクチコミ・評価を拝見し、大倉様に最期の時間を託しました。火葬前〜返骨まで、終始私たちの気持ちに寄り添い、あたたかいお言葉を掛けてくださいました。また料金についてもお電話でしっかり伝えてくださり、ホームページとの相違もなく安心できました。
全てが終わる頃には愛ハムスターへの感謝の気持ちが悲しみを包み込み、本日の雲ひとつない空のように心が晴れやかになるのを感じました。探検が大好きな子だったので、きっと私たちの近くで幸せそうに走り回っていたと思います。
また何かあればご相談させていただきます。
あらためまして、貴重なお時間をありがとうございました!

suzukadon 様|個別火葬

お客様の声|suzukadon 様

ペット火葬・供養・葬儀はペットセレモニーおおくら

先日は大変お世話になりました。
4年前には娘猫をそして今回は母猫が大倉様にお世話になる事となりましたが、動物への愛情深い大倉さんと共に愛猫を見送れた事は最後の良い想い出となりました。
感謝致します、ありがとうございました。

中村美穂 様|個別火葬

お客様の声|中村美穂 様

ペット火葬・供養・葬儀はペットセレモニーおおくら

大変丁寧で、大切に扱ってくれて、穏やかに送り出せました。ありがとうございました。

プライバシーポリシー  /  特定商取引に基づく表記      © 2013 完全個別ペット火葬・葬儀はペットセレモニーおおくら