もも 様|個別火葬
お客様の声|もも 様
とてもいい葬儀ができたことに感謝しております。色々教えて下さり私達の知識も増えました。ありがとうございました。
とてもいい葬儀ができたことに感謝しております。色々教えて下さり私達の知識も増えました。ありがとうございました。
今回2回目の利用です。最初の子の火葬の際に、大変暖かく見送ることが出来たので、次に何かあった時もおおくらさんにお願いしようと決めていました。
今回も家族みんなでお骨上げをでき、悲しみだけでなくとても心が救われたと思います。
ずっと火葬が終わるまで付きっきりで見守って下さる姿が印象的でした。
今回も本当にありがとうございました。
3回 お世話になりました 。
その度、とても丁寧に、自らの家族のように大切に弔ってもらいました。
最後の随分長く一緒にいた猫も、ここにおくってもらってよかったと思いました。
ペットがいる間、最期を任せられるところがあるのは、とても安心感のあることでした。
とても良いお別れができました。
今回 初めて利用させて頂きましたが 最初の電話の時点からとても温かい感じがしました。
お迎えして2ヶ月で旅立ってしまった愛猫でしたが お骨を見て寿命を全うしたと言って頂けて救われた気持ちになれました。
最初から最後まで安心しておまかせ出来ました。
他にもネコが居るので その時は必ずこちらにお願いしたいと思います。
本当に ありがとうございました。
遠方にもかかわらず、快く来てくださいました。大好きだったフードやおもちゃ、身に着けいたもの等、一緒に火葬していただけて、嬉しかったです。猫にも温かい声をかけていただき、心が癒やされました。ありがとうございました。
当日のお見送りもたっぷりお時間下さり、お骨の説明も詳しくして頂き、なにより全て綺麗にお骨拾ってくれました。
こちらに頼んでよかったなーと、丁寧に見送って頂きありがとうございました。
当日は大雪で遠方にも関わらず来て頂き本当に感謝しております。愛犬にも優しく声をかけて下さり火葬中も寒い中ずっとつきっきりで愛犬の側で寄り添って下さっているお姿に感動を覚えました。愛犬もおおくらさんに喜んでいると思いますし私達夫婦もおおくらさんの人間性に大変癒されました。本当に感謝しかありません。どうぞこれからも愛するペットを亡くされた飼い主様の心に寄り添った尊きお仕事をなさって下さい。お祈りしております。
わからない事ばかりでしたが丁寧に説明して頂いて本当におおくらさんにお願いして良かったと思ってます。とにかく親身。来てほしくないですがもう1匹の最後もよろしくお願いします。
最愛のペットを亡くし、大きな悲しみの中
葬儀をどうするか悩んでいましたが、以前近所でお車を見かけた情報を思い出し、お電話しました。愛犬の生前の状況や今後どのように天に召されるのかなど、丁寧に教えて頂きました。ありがとうございました。
初めてこちらを利用させて頂きました。
火葬前に、愛猫を丁寧に扱って頂き、また、こちらの愛猫との思い出話しも親身になって聞いてもらえ、こちらの気持ちを汲み取って頂いた、温かい言葉を頂きました。
遺族側の要望で、骨壷に入りきらなかった遺骨もすべて引き取りたい。というわがままにも快く応えて頂きました。
愛猫とのお別れはすごく悲しかったですが、こちらにお願いして、愛猫にもいい供養ができたなと思いましたし、とてもいいお葬式ができて、本当によかったなと思いました。
ありがとうございました。