ご対応事例


大紀町神原|セキセイインコちゃんのお見送り

内容

大紀町神原にお住まいのご家族様より、セキセイインコちゃんのお見送りをご依頼いただきました。

8年間ご家族様とともに暮らしてきたセキセイインコちゃんで、毎朝元気な鳴き声で家族を迎えてくれる存在だったそうです。ご家族様の呼びかけに応えたり、肩に乗って過ごしたりと、たくさんの思い出を残してくれたとのことでした。

年齢を重ねても食欲旺盛で元気に過ごしていましたが、体調を崩してからはご家族様が見守る中で静かな時間を過ごされていました。最期はご家族様のそばで穏やかに旅立たれたそうです。

ご依頼当日は薄曇りの落ち着いた天候でした。ご自宅でゆっくりとお別れの時間をお取りし、ご家族様はお気に入りだったおやつやお花を添えながら感謝の気持ちを伝えられていました。

ご火葬後はご返骨いたしました。「小さな体でたくさんの幸せを届けてくれました」とのお言葉が印象的な、温かなお見送りとなりました。


大紀町のペット火葬・ペット葬儀ページはこちら

その他の実績紹介

プライバシーポリシー  /  特定商取引に基づく表記      © 2013 ペット火葬・ペット葬儀はペットセレモニーおおくら