TARAKO 様|個別火葬 お客様の声|TARAKO 様 率直な感想です。 とにかく最初から最後まで丁寧で本当に安心して任せられます。 単純にペットの火葬と忘れてしまうほどの人柄をお持ちの方かと思います。 初めて口コミというものを信じました。他の方もおっしゃてましたが、全ての飼い主の方はお願いするべきかと感じざるを得ません。 また、時間が許されるならば「立会い火葬」を選ぶべきだと思います。ペットの話に限らず、いろんな話を聞かせて頂けてペットの火葬を忘れてしまいます。