neko 様|個別火葬
お客様の声|neko 様
先日14年一緒だった子とお別れしました。
病気の症状が出てからあっという間に亡くなってしまいました。
最後の時は病院で、自分の手で看取る事ができなかったので、おおくらさんに家まで来ていただき、亡くなる数日前まで散歩していた大好きだった庭から見送る事ができました。
お骨になった後もいろんな経験からお話しをしてくださり、悲しい中でも、すっと心が落ち着いた時間でした。きれいにお骨も残していただき、本当にありがとうございました。おおくらさんに出会わせてくれたのもこの子かな。感謝しています。