miu miu 様|個別火葬
お客様の声|miu miu 様
日本中ペットの飼い主は全員大倉さんに頼んで欲しいくらい本当に心から信頼出来ます。
悪徳ブリーダーに捨てられた保護犬と10年間一緒に過ごして来ました。
予期せぬ急な旅立ちで、亡くなってから2日後のお葬式まで泣きたくっていて、お見送り出来るか不安でいっぱいでしたが、本当に愛情とリスペクトたっぷりなサービスのおかげで、家族みんな笑顔で送り出すことが出来て、不思議と終わった後は幸せ気持ちになれました。
持たせる物もたくさんあったんですが出来る限り持たせてくれて、並べる順番もお骨に影響が出ないようにアレンジしてくれて、一本残らず持ち帰ることが出来ました。
ミューちゃんもこんなに素晴らしいお別れ会で大満足で嬉しかったと思います。
ミューちゃんの最後を笑顔と愛情たっぱりで締めくくって下さって本当にありがとうございました。