猫水愁 様|個別火葬 お客様の声|猫水愁 様 亡くなった愛猫の火葬をお願いしました。 タイミングもあるでしょうが、連絡した半日後に迅速に葬儀を行えて非常に助かりました。 とても親切で知識も豊富、家族の私より丁寧・大事に扱って頂きました。 もし次に動物を看取ることがあれば、是非またこちらにお願いしたいです。 本当にありがとうございました。