浜地真美子 様|個別火葬
お客様の声|浜地真美子 様
昨日は、大切な家族の最期の旅立ちを丁寧にサポートしてくださり、本当にありがとうございました。
ペットを亡くすのは初めてで、朝早くのお電話にもかかわらず丁寧にご対応いただき、自宅に来てからも家族の話をゆっくり聞いて心まで寄り添ってくださいました。
火葬やお骨上げの際も細やかにお気遣いいただき、遅い時間まで丁寧に対応してくださり感謝の気持ちでいっぱいです。
どの業者さんにお願いすれば良いか分からず偶然お願いしましたが、おおくらさんにお願いできたことは本当に運が良かったと思います。
家族全員が「他の方にもぜひおすすめしたい」と話していました。
心温まるご対応を本当にありがとうございました。