Yoko 様|個別火葬 お客様の声|Yoko 様 大切なわんちゃんが亡くなりました。自宅で送ってあげたいと依頼させてもらいました。 電話での対応などとても親切で安心できました。 火葬当日も丁寧に一つ一つ説明してくださり無事にお骨上げも済ましていただきました。 こんなに安心してわんちゃんを送っていただき、気持ちもスーッと落ち着きました。 本当にありがとうございました。