Keiko Sugino 様|個別火葬 お客様の声|Keiko Sugino 様 すごく丁寧にしていただきました。ペットや葬儀の知識も豊富で、火葬の間の1時間にいろいろ話しをしただけで無く、気がつけば、お会いしてから3時間も愛犬のためにお時間をいただいてました。おかげで骨壷を手にした時には、清々しい気持ちになっていました。 是非にお勧めしたい大倉さんです。他には頼めなくなりました。