三重県のペット火葬・葬儀 | ペットセレモニーおおくら

お気軽にお電話・メールでお問合せ下さい。
090-5465-8694 【受付】24時間受付中【定休】365日営業中

お客様の声


鳥羽市 C・K様

猫

長年一緒にいた愛猫が天寿を全うして旅立ちました。

この家に来てから長い間、ずっと私を支えてくれました。いつもひなたぼっこしていたお気に入りの縁側や私と一緒に過ごしていた居間に今でも姿が見えるようで、未だいなくなった実感はありません。

本当に可愛くて大切な家族だったから、亡くなった時にどうしてあげる事がこの子にとって1番なのか悩みました。ひとり暮らしで車の運転もできないため、動物の火葬場に連れていくこともできません。

その時に、ここの会社を知りました。自宅に来てくれる事がありがたかったし、何よりこの子が1番好きだったこのお家で最後のお見送りを私も一緒にしてあげられる事が嬉しかったです。最後の最後まで、スタッフさんも私たちと本当の家族のように丁寧にお見送りをしてくれました。

 

最初から最後までおおくらさんが対応してくれたため、特に難しい事もなく安心してお任せする事ができました。私のように一人暮らしの方にとっては、非常にありがたいサービスだと思います。ぜひペットの葬儀で悩まれている方はおおくらさんに相談してみてほしいです。この度は本当にありがとうございました。

関連ページ

関連ページ

ペット火葬・お引取り・供養など、「ペットセレモニーおおくら」が大切なご家族の旅立ちを心を込めてお手伝いいたします。

ご依頼の流れ/料金はこちら
プライバシーポリシー  /  特定商取引に基づく表記      Copyright (C) 2016 OFFICE OHKURA. All rights Reserved.