三重県のペット火葬・葬儀 | ペットセレモニーおおくら

お気軽にお電話・メールでお問合せ下さい。
090-5465-8694 【受付】24時間受付中【定休】365日営業中

お客様の声


桑名市 H・K様

ウサギ

ご無沙汰しております。3ヶ月ほど前にウサギの葬儀で依頼した者です。3ヶ月経ち、やっと私もペットのいない今の生活に慣れてきました。

葬儀の時は、あまりの悲しさと絶望感に、泣いてばかりで申し訳ありませんでした。今振り返ると、おおくらさんが静かに優しい雰囲気で居てくださることに、甘えてしまっていたように思います。
自宅で火葬して頂けたことも、私にとって大きかったです。もしも他の葬儀場に出向く形で火葬していれば、形式ばった雰囲気にのまれ、気持ちや感情を押し殺したと思います。
周りの目を気にせず、共に過ごしたこの家で葬儀ができたことが、私たちにとって一番のお見送りの仕方だったように感じます。本当にありがとうございました。

また、このウサギは私にとって、正に幸運をもたらしてくれる存在でした。飼い始めてから、今の夫と出逢い、結婚し、2人の子宝にも恵まれました。こんなにもトントン拍子に進むのがとても不思議で、いつからか私自身、ウサギを頼るようになっていた気がします。悩みがあると、聞いてもらったりしていました…笑

私が火葬を依頼する際に一番気にしたことは、お骨を残して貰えるかでした。その点おおくらさんは、口コミを見ても評価が高く、是非お願いしたいと思いました。
お骨の一部は、御守り袋に入れて、今でも大切にしています。私にたくさんの幸運をくれ、支えてくれたこの子が、今でもそばに居て守ってくれているような気がします。

自宅で心置きなく火葬ができたことや、お骨をきちんと残して貰えたこと、これらは他の葬儀会社さんにお願いしていたら、実現できなかったと思います。おおくらさんにお願いして良かった…心からそう感じています。

この度は、本当にありがとうございました。感謝の気持ちでいっぱいです。
おおくらさんの更なるご活躍を、これからも応援しております。

関連ページ

関連ページ

ペット火葬・お引取り・供養など、「ペットセレモニーおおくら」が大切なご家族の旅立ちを心を込めてお手伝いいたします。

ご依頼の流れ/料金はこちら
プライバシーポリシー  /  特定商取引に基づく表記      Copyright (C) 2016 OFFICE OHKURA. All rights Reserved.