ご対応事例


度会町棚橋|柴犬ちゃんのお見送り

内容

度会町棚橋にお住まいのご家族様より、柴犬ちゃんのお見送りをご依頼いただきました。

14歳の柴犬ちゃんで、毎日の散歩を楽しみにしていた元気な子だったそうです。年齢とともに少しずつ体力は落ちていきましたが、ご家族様に見守られながら住み慣れたご自宅で穏やかな時間を過ごされていました。

ご依頼当日は夕方から雨の予報が出ていましたが、お見送りの時間は天候にも恵まれ、落ち着いた雰囲気の中でお別れをしていただくことができました。ご家族様は生前よく使っていた首輪とお花を添え、たくさんの感謝の言葉をかけながら見送られていました。

「家族の出来事をずっと見守ってくれた存在でした」とお話しくださり、幼い頃からの思い出を振り返りながら最後の時間を過ごされていました。

ご火葬後はご収骨をしていただき、ご返骨いたしました。長年ご家族様に寄り添い続けた柴犬ちゃんへの感謝があふれる、温かなお見送りとなりました。


度会町のペット火葬・ペット葬儀ページはこちら

その他の実績紹介

プライバシーポリシー  /  特定商取引に基づく表記      © 2013 ペット火葬・ペット葬儀はペットセレモニーおおくら