三重県のペット火葬・葬儀 | ペットセレモニーおおくら

電話(7~19時)・メール(24時間)でお問合せ下さい
090-5465-8694 【受付】24時間受付中【定休】365日対応中

お客様の声


熊野市 T・ K様

ネコ

18年間、共にした愛猫が亡くなりました。
存命中もだんだんと身体も年老いてきていたので、万一のことを考え、三重県内のペット専門の葬儀会社を幾つか調べていました。

その中で口コミも良く、実績も高かったため、こちらの『ペットセレモニーおおくら』さんを選ばせて頂くことにしました。

亡くなった当日、すぐに電話で問い合わせたところ、次の日に「一任火葬」によって朝一番に葬儀をして頂けることになりました。
しかし、その後夕方以降なら妻の仕事の都合がつくことになり、「立会い火葬」を夕方にできないか、だめ元でお伺いしました。急なお願いだったにも関わらず、快く変更して下さいました。お陰様で、無事に愛猫を家族皆んな揃って見送ることができました。
このようにきちんと愛猫の最後の見送りができたことを、心より感謝しています。

料金に関しても、他の会社よりも良心的で、変な営業のようなものも一切ありませんでした。相談から火葬当日まで、どの時も親身にかつ丁寧に説明をしてくださりました。
こちらの『ペットセレモニーおおくら』さんは、信頼できる葬儀会社だと思います。

関連ページ

関連ページ

ペット火葬・お引取り・供養など、「ペットセレモニーおおくら」が大切なご家族の旅立ちを心を込めてお手伝いいたします。

ご依頼の流れ/料金はこちら
プライバシーポリシー  /  特定商取引に基づく表記      Copyright (C) 2016 OFFICE OHKURA. All rights Reserved.